前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示 |
投稿者 |
メッセージ |
kyouikudai asahikawa
登録日: 2017.06.15 記事: 2
|
日時: Wed Jul 05, 2017 3:01 pm 記事の件名: ライセンス取得済みなのに |
|
|
ライセンスキーとシリアルコードを購入して取得したパソコンにエラーメッセージが出て、UFO capture が開けなくて困っています。
もう何10年も使っているのにこのような事になるのは初めてです。自分のパソコンのライセンスキーとシリアルコードはどうしたらわかるのでしょうか。 |
|
トップに戻る |
|
|
SonotaCo Site Admin
登録日: 2004.08.07 記事: 12671 所在地: 139.67E 35.65N
|
日時: Wed Jul 05, 2017 5:15 pm 記事の件名: Re: ライセンス取得済みなのに |
|
|
kyouikudai asahikawa wrote: | ライセンスキーとシリアルコードを購入して取得したパソコンにエラーメッセージが出て、UFO capture が開けなくて困っています。
もう何10年も使っているのにこのような事になるのは初めてです。自分のパソコンのライセンスキーとシリアルコードはどうしたらわかるのでしょうか。 |
SonotaCo.comから直接購入している場合には購入時のライセンスメールに記載されています。その時に使用したメールアドレスが分かれば そのアドレスから info@sonotaco.com に問い合わせると再発行可能だと思います。 |
|
トップに戻る |
|
|
|